はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

自分らしさ分析しませんか?

>>自分の好きな事が分からない人へ<<

認知行動療法を使った分析方法で

あなたの忘れてしまった「好きなこと」を思い出そう!

現在募集中

残り1名様、6/20まで

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

お仕事お疲れ様です!!

 

*いつもイライラしていて仕事に集中できない

*家に居ても仕事の事を考えてしまう

*一度考えると、解決できるまで執着してしまう頑固さん

リフレッシュしよう!!としても

なんか集中できない

何をしても上手くいかない!!

 

 

 

 

 

それは…

自分が【心から好きな事】をしていないから!!

 

 

 

 

 

<仕事で失敗してしまった>

<イライラしていて他の人に当たってしまった>

そういう時は、自分でもちょっと落ち込みますよね?

 

どうしようもなくて

なんであんなことしちゃったのかアセアセ

周りに自分がどう思われてるかアセアセ

どうしたらいいのかアセアセ

と過ぎたことだけと

気にしてしまう時もありますもやもや

 

引きずっちゃダメ!!

失敗は次に生かせばいい!!

 

そんな事!!分かってるよ!!

でも、上手く切り替えできないから

困ってるんですよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そんな時…

▶寝て忘れるのが一番!!

 と、寝てしまってないですか?

▶家にいるのに、今日の仕事の反省をダラダラしたり

 明日の仕事の事を考えてしまう。

こういうのやりがちですが!

かえって悪習慣ですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

そんな方も大丈夫!!

自己分析をしっかりして

過去の自分から好きな傾向を分析すれば

ちゃんとリフレッシュできて

切り替え上手になれる!!

 

 

 

 

 

 

切り替え上手な人は

過ぎてしまったことにとらわれないので

ネガティブに支配されることがありませんキラキラ

働いている以上、生きている以上!!

嫌なことや苦手な事からさけられないですよねアセアセ

だからこそ

悩みなんて!!湧いて出てくる!!笑

全部のことに、完璧に答えを出していたら身がもちませんよー真顔

悩んでいる時間がもったいない!!

 

 

 

 

 

 

切り替えが上手にできるようになると

嫌なことしか見えていなくて辛い状態から

視野が広くなるので執着しなくなる!!

 

 

 

「自分なら大丈夫!!」と前向きになれるので

意識しなくても自然と!!

自信と余裕のある女性になれますニコニコ

 

 

 

 

だから

自分の好きな事でリフレッシュする習慣は

めちゃくちゃ大事なんですよ~!!!

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 そんな私がオススメするのがコチラ!!

          ⇓⇓⇓⇓

          ⇓⇓⇓⇓

 

 

 
 
 
 
お申込みページ
⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート