周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

 

 

今日も、お仕事お疲れ様です!

 

5月インテリアコーディネートのお申込み

満席となりました。

お申込み頂きありがとうございました。

次回は、6月募集予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事お疲れ様です。

皆さんは

お仕事終わってからどんな風に過ごされてますか?

 

 

仕事から帰ったらスーツのままソファに沈み込み

しばらくテレビをボーっと見るニコニコ

面白いのやってないなぁ、シャワー浴びるか!とさっさとシャワーを浴びたら

適当に夕飯を食べる…

スマホを眺めていたら、もうすっかり遅い時間不安

 

多くの方が、帰宅後こんな風に過ごされているのではないでしょうかガーン

 

 

 

 

 

けど、そんな毎日って

なんだか働くだけの機械のようで、味気ないもやもやもやもやもやもや

 

本当は?

本当は、もっと!!

*もっと好きな過ごし方で、気持ちも頭の中もリセットしたい

*ワクワクするような気持ちが欲しい

 

そうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

けど…

*自分の好きな過ごし方が分からない

*家に帰ってから、どんな風に過ごしたらいいか分からない

そんな風に悩んでいるのではないでしょうか不安

 

 

 

大丈夫!!

実は、あなただけじゃなくて

そんなご相談も多いのですニヤニヤグッ

 

 

 

なので、今回!!特別企画を作りました!!

 

 
 

 

 

帰宅後、ぼんやりと過ごしてしまうなど

1日のストレスがリセットされないまま毎日を過ごしていると

ストレスは、貯まるばかりです。

 

働く皆さんに大事なのは

一日をリラックスして終えること!

ストレスを翌日に持ち越さないこと!

 

 

仕事の後は、頭の中をリセットするために

自分の好きな過ごし方でリラックスしましょニコニコイエローハーツ

忙しい毎日で、好きだったこと忘れてしまっている方も大丈夫!!

 

 

 

 

今回!!看護師経験と、認知行動療法を応用して

オリジナル分析シートを作りました♪

 

この分析シートを使って!

・あなたの好きな傾向を割り出します

・オススメの過ごし方

・その理由と期待できる効果も

     ⇓⇓⇓   

あたただけの

プレゼンシートを作ります♪

 

 

 

 

 

帰宅後の過ごし方を、自分の好きな過ごし方に変えるだけで

1日の満足度も、暮らしのや人生の満足度も変わります。

 

近日、モニター様募集予定です!!

ぜひ、検討してみて下さいねにっこり気づき

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート