実は!!賃貸こそ困りやすい!! | 寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 
 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

よろしくお願いします!!

インテリアコーディネート
 
4月募集予定です!!
忙しくて時間がないけど
リラックスできる部屋にしたい!!
忙しい人こそ簡単に!
 

 

 

 

 

 

 

お仕事お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

 

皆さんのおうちの家具や雑貨で困っていることないですか?

 

 

 

 

*部屋の収納が足りなくて困っている

*でも、壁に穴をあけられない

*床を傷つけられないので重たい家具は困る

*部屋が狭いので広く見せたい

*一人なので家具は移動が簡単で

 組み立ても簡単な物か完成品がいい

 

 

 

こんな悩みはないですか?

 

 

 

賃貸は原状復帰が絶対条件

家具などで失敗はできない不安不安不安

 

 

 

なので、置く家具やレイアウト、ディスプレイなども

すごく悩んでしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな人におこってしまいがちなのが

自分で頑張ってそろえよう!!とすること!

 

 

 

 

>>自分でやろうとすると起こってしまうデメリット

*コレかわいい!と思って家具や雑貨を買って帰るけど、部屋に置くとなんか違う…

*違ったなぁ~と思ってまた別の物を買うので、余計なお金がかかる

*どんなのがいいのか分からなくて、どんどんチグハグなインテリアへ

*思うようにいかなくて疲れてしまう

 

自分で作ろうと思ってもなかなか難しいです。

統一感のあるあるインテリアには

配色トーンを合わせたり

テイストと合わせたり

ディスプレイのテクニックが必要だったり

小技が必要なんですもやもや

 

 

 

 

 

そんな時は、やっぱりプロに依頼するのが1番!!

 

 

 

 

 

 

プロに依頼すれば…

 

 

 

 

どこから手をつけたらいいのか分からない

ヒアリングを元に「なりたいお部屋」のコーディネートをしますので安心

 

配色トーンが合わない

コーディネーターが合わせるのでチグハグになる心配なし!

 無駄な買い物もしないので、余計な出費を防げます

 

部屋に置いてみたらなんだか違った…

お部屋に置いた時にイメージができるように

 お部屋の3Dパースを作成します!

 図面で全体が分かるので、出来上がりもイメージ通り!!

 

 

 

 

仕事から帰ってくると寝るだけの生活から

*リラックスできる空間を作る

*自分らしくて落ちつく部屋に

*自分の居場所がある

 

 

あなただけのプレゼンシートを使用を作成!

分かりやすく説明します!

 

 

 

配置が分かる画像多数♪

 

ディスプレイなどの提案を含めて10~20枚!!

 

 

 

 

 

 

部屋にいるのに落ち着かない。

疲れてるし、寝ちゃいたい。

その気持ちも凄くよく分かる!!

仕事から帰ると一機に疲れがきますよねアセアセアセアセ

 

だからこそ、ちゃんと癒される空間を作って

ほっと安らぐ時間を作って欲しいと思っていますキラキラ

 

 

 

ひとりで頑張ってしまうと疲れてしまうのは当たり前です。

頑張らないで下さいニコニコ

ここに居たい!この場所が1番!!

そう思って頂けるような

お部屋を作りを全力でサポートします!!

 

 

 

 

 

 

4/30インテリアコーディネート、募集開始です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート