インテリアの系統が多い!!どんな部屋がいいの? | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 
 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

 

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

よろしくお願いします!!

インテリアコーディネート
 
1月分募集終了しました
忙しくて時間がないけど
リラックスできる部屋にしたい!!
忙しい人こそ簡単に!
 

 

 

 

 

 

今日もお仕事お疲れ様でした♪

皆さんは、好きな場所とかありますかニコニコ

 

 

モダンで大人な雰囲気ホテル

トーンが統一されたナチュラルでシンプルな部屋

どれもとっても素敵!!

 

ここ最高!!な空間があるはず!

 

 

 

 

けど…あなたのお部屋は?

*ホームセンターで揃えたチグハグなテーブルとイス

*部屋の雰囲気に合ってないカーテン

*1個1個の物は気に入っているのに周りと馴染まない

テイストがバラバラすぎるお部屋は、ちょっと心地悪い

そんな風に悩みながらも

仕方がないと諦めてませんか?

 

 

 

それはインテリアの系統がバラバラだからかもしれません!

 

 

 

テイストのあった部屋にしたら

違和感を感じることもなくなるし

今よりも、あなた好みのほっとできる部屋にできる!!

そんな風に思いませんか?

 

 

 

 

 

なので、今日はテイストのあったお洒落な部屋に変身させるために

きっとあなたも気に入る!オススメインテリア飛び出すハート

についてお話しますね!!

 

 

 

 

どうしてか、それが大事なの?と言いますと

インテリアの系統がそろうと

違和感が解消されるので、お部屋がスッキリした見た目になります!

 

毎日目にする所に、納得できない部分があると

小さなストレスになりますよね?

自分の部屋なのに、自分の空間なのに

そこがストレスってなんだかおかしくないですか?

 

 

 

お部屋のテイストを合わせるだけで

「これでいいか…」→「これがいい!」

に変わるお部屋になります!

ぜひあなたも、取り入れて「これがいい!!」と

納得できる部屋にしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアの系統 

 

北欧、モダン、ホテルライク、ヴィンテージ等色んな種類があります

そんな中で私がオススメしたいのはカフェ風インテリアキラキラ

私が得意にしてるのと、好きだからという個人的な理由もありますが!笑

カフェ風インテリが落ち着くのには、ちゃんと理由があります!

その理由を理解して、インテリアに取り入れてもらえると

自分らしくて落ちつく雰囲気の素敵なカフェ風インテリアの空間にできます!!

 

では、なぜカフェインテリアがオススメなのか?

お話しますね!!

 

 

 

 

なぜカフェ風インテリアがオススメのか? 

 

カフェ風インテリアに欠かせないのが、

木材アイテムとインテリアグリーンと照明ですニコニコ気づき

 

 

木材:鉄やコンクリート材とは違って温かみがある

木目調や茶色の色味も、ビビットカラーよりも目に優しいので

ふんわりと落ち着いた空間ができます。

 

観葉植物:グリーンを置くことで空間が華やかになるので、明るい部屋になってくれます!それだけではなく、マイナスイオンを放出して森林浴に近い効果があります。

グリーンは目にも優しく気持ちを穏やかにしてくれる効果もあります♪

 

照明:カフェの照明といえば、オレンジ電球色

空間を暖かく包んでくれます♪

 

 

 

例えば…

 

 

こんな風に、インテリアのカラーや雰囲気

取り入れるアイテムによって好みのカフェ風コーディネートになりますハート

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

お洒落な心地よい部屋になると思いませんか?

毎日のストレスが緩和されたらきっと居心地のいい部屋に出来ます!

インテリアの系統を合わせて

自分らしくてほっとするなぁ

そんな帰りたくなるお部屋に!!

ぜひ、取り入れてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

カフェインテリアが得意コーヒー

帰りたくなるお部屋を

あなたと一緒に考えます