賃貸にオススメ!万能&お洒落アイテム | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かな

と申します。

よろしくお願いします!!

はじめましての方⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく読まれる記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

 

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

 

 

 

  

 

読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

次回のお部屋が変身!!

インテリアコーディネート

1月11日 17時から募集予定ですびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
Instagramに
登録しましたよだれ
 
 良かったら是非
フォローして下さい
https://instagram.com/lovabledailylife?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、「突っ張り棒」って家にありますか?
100円ショップなどでもよく見る突っ張り棒
 
 
 
 
 
 
 
最近、突っ張り棒をしようした上手なインテリアコーディネートを
よく見かけるようになりました気づき
DIYでも、突っ張りを利用して
壁面収納を増やしている方も多いですね!!
 
 
 
 
DIYは、ハードル高いなぁ…って方
 
分かります!!
 
 
 
私も、作ったり組み立てたりするのが苦手でアセアセ
自分でオリジナルな物を作るなんてハードル高すぎる!笑
 
DIYできる人は、本当にすごいなぁって思うキラキラ
 
 
 
 
 
でも、DIYが苦手な私でもこれなら!!
と思った商品がありましたので
紹介します!!
 
 
 
 
 
 
 
こちら⇓
 
 
 
DRAW A LINE(ドロー・ア・ライン)
 
Book on Stage Vol.1 SET Black SET-D-BOOK-STG1-BK
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DRAW A LINE(ドロー・ア・ライン)は、平安伸銅工業と、クリエイティブユニットTENTとのコラボレーションブランドです。これまで便利グッズとして扱われがちだった突っ張り棒を、暮らしを豊かにする「一本の線」と再定義し、そこからはじまる新しいライフスタイルを提案します。

(HPより引用)
 
 
 
 
 
 
 
収納やライト、パーテーションなども
こちらの商品で叶う優れもの!!
 
 
突っ張りを利用してるので
 
 
 
 
穴あけ作業もなく、粘着性のものなどは使わないので
賃貸に住む方にオススメです!!
 
原状回復可能の商品です気づき
 
 
 
 
 
 
SNSではよく見かけるけど
実際はどうなのか真顔
 
 
 
 
 
 
 
インテリアショップに置いてあったので
実際に見に行きました~!
 
 
 
 
 
 
 
ネット(網)を利用して、壁面収納を作ったり
ライトをつるしたり
ラックにしたり
小物をディスプレイしたり
 
21種類のアクセサリーで、幅広く活用できます!!
自分好みにカスタムできますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作りがしっかりしていて頑丈です
普通の突っ張り棒のようにすぐに落ちてくる心配はクリアグッ
 
 
 
 
 
 
色はブラックとホワイトをあります。
白い壁の場合
ブラックだとハッキリしてアクセントになります♪
少しザラザラした質感、マットな色が高級感ありますびっくりマークびっくりマーク
 
場所も取らないので、お部屋が狭いとお悩みの方にもオススメできますキラキラ
 
 
 
 
 
 
お洒落なだけじゃなくて
実用性って大事ですよね!!
かわいい!!だけで購入しても
実際に使ってみたら、使いにくかったってこともありますし
ガタガタして、すぐ壊れてしまった。
パターンもあります…
 
 
お金をかけて気に入った物を買ったつもりだったのに
そんなのショックですよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
せっかく買うなら
インテリアにも馴染んで
実用性のある丈夫なものを選びましょう!!
 
 
 

 

 

 

 

 

カフェインテリアが得意コーヒー

帰りたくなるお部屋を

あなたと一緒に考えます