プロに任せるメリットは? | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かな

と申します。

よろしくお願いします!!

はじめましての方⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく読まれる記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

 

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

 

 

 

  

 

読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

次回のお部屋が変身!!

インテリアコーディネート

1月11日 17時から募集予定ですびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
Instagramに
登録しましたよだれ
 
 良かったら是非
フォローして下さい
https://instagram.com/lovabledailylife?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==
 
 
 
 
 
 
 
インテリアコーディネートって?
 
お金もちがやるイメージ
家を買った人がする
意識高い人がやりたいこと
 
 
 
賃貸暮らしの自分には
関係ない!?
 
 
 
 
 
いえいえキラキラ
 
 
 
 
 
むしろ私は、賃貸に住む人こそ
体験してみて欲しいと思うグッ
 
 
 
 

インテリアの系統や種類が多すぎる。

時間を作って行っても
家具の採寸、配置、収納方法、インテリアの飾り方など
考えるとやることが多くて大変アセアセ
 
 
家具選びで色んなお店に行って
疲れてしまう…
でも1か所で買い物が出来ないのでモヤモヤするアセアセ
 
 
 
 
そんな風になってませんか?
 
 
 
 
 
 
仕事が忙しいからこそ!
仕事が終わったら
部屋で一人ゆっくりしたいはず!!!
 
 
 
 
 
なのに!!
ソファーや周りが散らかっていてリラックスできない。
 
 
家を帰ってもイライラする
 
 
 
そんな悪循環に
悩んで苦しんでいる
 
 
 
 
 
そういう時こそ
プロにお願いするべきです!
 
 
 
 
 
 
 
あなたの代わりに
家具を選んで、レイアウトも考えます!
 
 
 
 
仕事から家に帰ったら
どんな部屋がいいか?
 
 
 
 
 
しっかりをヒアリングを行ってから
生活しやすい家具
レイアウトを考えます!!!!
 
 
 
例えば、立地や日当たりなのは気に入っている!!
でも、お部屋が狭くて困っている。
そんなお悩みはないですか?
 
 
 
狭いなんて最初から分かってた、諦めるしかない
 
いや
狭いお部屋だけど、せっかくの自分のお部屋
リラックスできる空間にしたい!!
 
 
物が無くなりやすいので、分かりやすく置きたい!
【ホームズ】賃貸の「1R(ワンルーム)」とは? 5パターンの間取り図で解説! | 住まいのお役立ち情報
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分らしく
リラックスできる空間に
 
全てを変える必要はないです
少しの工夫で大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

カフェインテリアが得意コーヒー

帰りたくなるお部屋を

あなたと一緒に考えます