TODAY'S
 
本日のハッピー





ハッピーターン車両🚃


ハッピーターンのラッピング広告の車両だー

と乗り込んだら


車内にいっぱいハッピーターンがぶら下がってた泣き笑い



美味しいよね〜

ハッピーターン


指についた粉をちゅぱちゅぱするのが

一番美味しいよね〜知らんぷり



それにしても暑い🫠


暑いから…



夫と昼飲みしちゃったわ♡


…とはいえ、私はジンジャーエールだけど指差し


ビール280円

ジンジャーエール480円…


アルコール🍺の方がお得だったあんぐり



こんなに暑いと高齢の両親がちょっと気になる…

特に父…

毎日1時間半くらいウォーキングするのよね

健康のため…

もあるんだと思うけど本当の目的は

ウォーキング後のビール🍺


美味しくビールを飲むために

水を持たずに1時間半歩くの真顔


あっち〜🫠

ノドからっから💦


…からのキンキンに冷えたビール🍺をくーっと…


そのためのウォーキング真顔


水を飲めーーーー

と母や私が言っても聞かない真顔


去年はせめて…ってことで


こういう⤴️のを買ってあげて


それはちゃんと付けてるみたいだけど

今年は



こういうの⤴️にしてみた


毎年、いろんな機能がつくようになって

どんどん便利になってるよね


母も庭仕事とかするから

ちょっとあると便利かもね…


ってことで2つ注文してみた♡


定価5,960円が998円…


ふっ…

定価5,960円は無いやろ…真顔

でも998円は妥当…かなニヤリ