TODAY'S
 
本日の女子会ランチ




カサブランカシルクだぜ〜い♡


フランス🇫🇷にいる友人が5年ぶりに帰国したから

ランチしてきた〜✨


東京駅近くのホテルとのことだったので

だったらもう…

カサブランカシルクしかないでしょニヤリ


フランス🇫🇷から帰国した人にベトナムフレンチでいいのか?泣き笑い


久しぶりに和食が食べたいかもしれないのにねw


いいんです!

美味しいから!てへぺろ


結果、帰国してここ数日は接待で高級和食続きだったから
ちょうど良かったらしい✨

そして

この東京駅が見えるロケーションが最高だと

生春巻きが美味しすぎると…


メインも最高だと…

フォーも美味しい😋


デザートは自家製豆花🌼

これまた絶品✨

ベトナムコーヒーも追加した☕︎



雰囲気も味も

大変気に入ってくれて

私も大満足♡


誰かと東京でランチ…のたびにカサブランカシルクを提案する

ひとつおぼえの私…


他にも美味しいお店はたくさんあるんだろうけど

ついついカサブランカシルクに行きたくなるのよね〜口笛


これからも誰かと東京駅近くで会う時はカサブランカシルクにするつもりだよ( ´艸`)