TODAY'S
 
本日の水分補給






スイカ🍉の白いところだじょ🐾


ママはね…

ケチって白いところをあげてる訳じゃないの


スイカ🍉の白いところはね…

赤いところよりも…

なんかの栄養が多いのよ(ざっくり)


りのさん🐾が熱中症にならないように

脱水にならないように


あえて


白いところをあげてるのよニヤリ



ふふふ

ちなみにパパは真ん中の一番甘いところをあげてるけどね泣き笑い


食べ終わったスイカの皮をむいて小さく刻んで

水分補給のオヤツにしてるの


たしかカリウムが多いからむくみ予防にもなるのよね✨


りのさん🐾本人は喜んで食べてるよ♡


ただ、動画を撮ってて気がついたんだけど

耳毛…口に入っちゃってるね💦


長い耳毛…好きなんだけど

ちょっとカットした方がいいかな〜って悩む…


先代犬のRくん(ブラックタン)🔽も耳毛が長くて気に入ってたんだけど


あるとき、パパにぱっつんと切られてしまい

おかっぱみたいになったことがあって泣き笑い


やっぱり耳毛が長い方が好みだわ…


と思ってるから、悩む〜


近々おうちシャンプーするから、ちょっとだけ切ってみようかな〜キョロキョロ