TODAY'S
 
本日の衣装




パレードで着るよ


ベリーダンス歴半年…


習い始めのころ、重装備🔽でレッスンしていた私に



先生や他の生徒さんが


「そのうちお腹出すことに慣れてきちゃうよウインク


って口々に言ってきたのよね



私は


若い人はそうかもしれないけど

私は無いわ〜真顔

アラフィフだもの



って思ってた…



半年経った今…


お腹だけじゃない勢いで出してる泣き笑い

脚も出しちゃう泣き笑い



周りがみんなお腹出してるし

ポニョっとしてても良い!という文化だし

そもそも踊るための衣装という位置付けだから

どんどん抵抗がなくなってくるよね〜


これで電車にも乗れそうな…


…いや、さすがに電車は無理か泣き笑い


でも、確実に露出に対して麻痺してきてる…


そして気づいたわ


私、こういう衣装大好き❤


私服ではヒラヒラ系は似合わないんだけど

衣装ならイケる✨


私服で消化しきれないヒラヒラ欲が…

満たされる…




今回はこの水着のトップスを衣装にするんだよ♬


スカートは若いダンスメンバーさんがSHEINで見つけてくれたもの

SHEIN…安くて若い子に人気らしい…

ダンスに使える衣装が豊富らしいから、私も利用してみようかな〜


あと、若い子たちはtemuも上手に利用してるみたい


ベリーダンスを始めて、若いお友達ができたのも嬉しい収穫だわね♡