TODAY'S
 
本日のドロップ型





先っちょがとんがっててかわいい🩷


ふんがっ😤

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配



ドロップ型って結構好き♡
そういえばエコバッグもドロップ型♬






そして最近買ったピアスもドロップ型




ぽてっとしてかわいいラブ


ボッテガヴェネタのピアス…80,000円ひらめき


…に、似てるやつ泣き笑い

メルカリで1180円てへぺろ


そしたら楽天で980円だったびっくり



友人が付けてて

アクセサリーショップで3,980円だったから

買ったんだけどメルカリで1,180円で見つけて

色違いを買って並べたけど一緒だった!


というので、マネしてメルカリで買ったよウインク


友人はボッテガヴェネタのデザインだと知ってたけど、私は知らなかった〜


めっちゃかわいい🩷


ドロップ型…

好きなんだな〜私♬