TODAY'S
 
本日のレッスンウェア?




水着をレッスンウェアにしちゃおかな


ベリーダンス…

なかなか好みのレッスンウェアがなくてね


そんなとき見つけたこちら…



私の好きなホルターネック♡

こないだテレビで大久保佳代子さんが
「私のチャームポイントは鎖骨だ」
とおっしゃってましたが
何を隠そう私もチャームポイントは鎖骨だと思っているのよニヤリ

誰に言われたわけでもないんだけど
あ、何回かは褒められたことあるかな?

自分の鎖骨…結構スキ目がハート

だからホルターネックが好きなんだけど
チャームポイントの鎖骨のすぐそばの二の腕が
ウィークポイントなのが問題でね…泣き笑い

二の腕というか
脇?
なんか脇がたるんでんのよね〜真顔
胸のお肉が流れてるというか…
脇から二の腕にかけてが…
どうもイヤ…

夫にも
腕は出さない方がいいとたしなめられる始末w

でも、このトップス…
水着 レディース ビキニ 体型カバー水着 3点セット オフショルダー レース パレオ付き20代 30代 10代 ママ水着 オトナ女子 可愛い ショートパンツ ハイネック セクシー フレア パッド付き バスト 盛れる 二の腕 脚 お尻 太もも カバーアップ ブラック 黒 即日発送 露出控えめ

ほら⤴️
オレンジみたいに肩丸出しにもできるし
黒みたいにオフショルっぽくもできるデザイン✨

私はオフショル一択!!!

鎖骨は出て…

脇と二の腕は隠れる…

最高やん目がハート

んで、ふぁさっとしてるから

豊満なウエストも目立たない…



で、もうひとつのウィークポイントが背中のシミなんだけど
(アトピーがひどかったころに掻きこわして色素沈着がすごいの💦)

後ろはこんなデザイン🔽だから

だいぶ目立たなくできる✨


ゆったり着たかったからXLにしたんだけど

ボトムはぴちぴちだった泣き笑い

ケツデカ星人泣き笑い

お尻もウィークポイント…

ボトムスは履かずにレギンスでレッスンかな〜

写真はデニムです

そしてパレオ巻けば、太ももというウィークポイントまでも誤魔化せるニヤリ


(ウィークポイント多すぎ問題)




でも、XLだと上はかなりゆったり〜

ま、ポロリするデザインじゃないからいっか泣き笑い



水着感はそんなにないし

水着だから汗をかいても大丈夫なはずだし


…これは…

めっちゃ私向きじゃない?

オレンジと黒も買おうかな…キョロキョロ

ってくらい気に入った♡


夏のレッスンはこれでいこうと思います✨


そして万が一、プールとか海に行くことになったら水着として使う泣き笑い