休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 TODAY'S
 
昼飲み





最近、夫がハッピーアワーにハマってる泣き笑い


いつもならスタバでコーヒーを飲むところなのに

居酒屋に誘われた知らんぷり


食べ物は半額じゃない知らんぷり



一時期、ほとんどアルコールを飲めなくなったんだけど

(飲むとちょっと呼吸困難みたいになっちゃってた💦)


最近、ちょこっと飲めるようになってきたの♬


特にビールをジンジャーエールで割ったシャンディガフが好き〜♡





ビールもジンジャーエールも半額だったから

自分で混ぜて自己流シャンディガフにした( ´艸`)


おつまみは半額じゃないけど、美味しかった😋


個室だし

人も少ないし

ソフトドリンクも半額だから

アルコール無しで利用するのもありかも〜♡



週末に昼間っからほろよいでうろつく大人になってしまったわ〜泣き笑い