TODAY'S
 
本日の双子果




さくらんぼ🍒のふたごちゃん


毎年、父の日にお願いしているさくらんぼ農園さん


今年は出荷できるものが少なくて困っているとのこと💦


なんとか父の日用のものは確保してもらえたんだけど

自宅用は無理だと言われてしまいましたえーん


なので、今年は我が家はさくらんぼ無し…

(スーパーで買うけど知らんぷり


ただ、父に送ってもらった中にちょこっとふたごちゃんが入ってたみたい口笛


ブロ友さんのブログで暑さの影響でふたごになるって知りましたびっくり


なるほど…


ふたごがたくさんになっちゃって出荷できるものが無いってことだったのね…


え…だったら我が家用はふたごでもいいのにな〜キョロキョロ


ま、それはおいといて…


このふたごちゃんを見つけた母からのLINEがこちら…

🔽🔽🔽



ぴったりくっついてるさくらんぼ🍒が

自分たちみたいだろと…凝視


え…

のろけ…?不安


まぁいいけど…ちょっと不満


夫婦も50年以上やってると


とーなりどうし、あーなーたーとーあーたしさくらんぼ〜🍒

【中古】 さくらんぼ(5万枚限定生産版)/大塚愛


…どころか一体化しちゃうんだね泣き笑い



ま、仲良きことは美しきかな…ってことで♡




…いや、それよりも母よ…

せっせとさくらんぼの感想を送ってくれてるけど

そのさくらんぼ🍒…

父の日のプレゼントですからーーー泣き笑い






じいじとばぁば…なかよしだよね