TODAY'S
 
本日の衝動買い




ロゴバッグきゃわわ♡
このモデルさんみたいにかっこよく
持ちたいわね〜目がハート目がハート目がハート


6月も後半になって気付いたの


ワタシ…

今月お洋服買ってないわ✨


ベリーダンスのレッスンウェアはGUで買ったけど

私服買ってない✨


去年、なんだかたくさん買っちゃって

夏服がすごく充実しててね

欲しいアイテムが無いという満たされた状態✨


もうこの夏は何も買わなくて乗り切れそう✨


ええ

そう思ってたの

昨日まで…


そんな穏やかな昨日

ベイクルーズから

「あなたへのおすすめ」

というメールが来て、上のバッグが掲載されてたのよ


なんなん?

この色合い…

このロゴ…

私をトートバッグ好きと知っての挑戦かい?


こんなん買ってまうやろーーーー!


と商品ページを見に行ったら

まさかの完売ポーン


売り切れてるものをすすめるってなんやねんムキー


あー…でもいいな〜

ロゴのトートバッグがひとつあるといいな〜

完売か〜…

とりあえず参考までにお気に入り登録しとこ♬


と、またどこかで似たようなのを探そう…

と思っていた今朝


またベイクルーズからメールで

「お気に入り登録した商品が残りわずかです」

と…


ん?どの商品?

って思って確認したら

あのバッグやーん!

再入荷したん?

そして、残り1個ーーー?


思わずポチったよね…


買えて良かったけど…

けど…けど…


なんか…


再入荷する商品を前日にお知らせした感があるよね〜


「かわいいから欲しいな〜」

「あらら完売か…お気に入りにいれとこ」

「あ!再入荷してる」

「え?残り1個?」

「買っとかなくちゃ💦」

…でポチっとさせる商法…


一回、手に入らない感を植え付けてからの

再入荷…

しかも品薄…


それがお前らのやり方かーーーー!


そしてまんまと乗せられてるぜ〜笑い泣き


…とは思いつつ…


いや、でもね

このバッグは好みすぎるからね

ほんと買えて良かった♡ウンウンデレデレ


骨格ナチュラルはね

こういう横長のバッグが似合うのよ〜

トートバッグも似合うのよ〜


で、ロゴが黒でしょ?

私の好きなブラックコーデに合わせやすいと思うのよ〜


しかも、ベージュ系のバッグって金具がゴールドのことが多いんだけど

このバッグは金具がシルバーなの✨

これは嬉しいポイント♡


そして、フェイクスエードだから冬も使えるオールシーズンものっていうのも嬉しいところ♡


そしてそして

ショルダーベルトがついてて斜めがけできるのも

ありがたや〜✨



実物見てないけどね

これは絶対に使える✨はず…ニヤリ



ベイクルーズさんからしたらチョロい客なんだと思うけど泣き笑い

ここまで好みを押さえたものをオススメしてくれるなら

むしろありがたいわ知らんぷり飛び出すハート




まぁ、ママは基本ちょろいよね