TODAY'S
 
本日の空っぽですよ





ただただ待つ…
(視線の先には誰もいないよ)


ワンコに必要なお水は体重✖️100ccがひとつの目安


りのさん🐾約4kgだから400cc


理想はこれを1時間おきくらいに分けて飲んで

常にお水が巡っている状態にすること…


ガブ飲みはあまり意味がないらしいキョロキョロ


1時間おきはね〜…

今のところ難しいキョロキョロ


でも、なるべくこまめに少しずつあげるようにしてるの


ただ、水だけだと飲まないから


かつおぶしちょこっととか

キュウリ🥒ひとかけとか

すこーしトッピングするのよね


私は水分補給の目的なんだけど

りのさん🐾的にはオヤツ…な気がするw


小腹がすくと?

喉が乾くと?

空っぽの器の前で

こうやって座ってんの


特に私を見るわけでもなく

鳴くわけでもなく

ただ黙って座って

オヤツ入りの水が来るのを待つの泣き笑い


「そろそろお水の時間ですよ〜」


のつもりだとしたら天才なんだけど

たぶん…


「オヤツくれ〜」


だと思うのよね〜キョロキョロ



ま、かわいいからどちらでも良いんだけど

あと、お水を飲んでくれるならそれでヨシ✨



この姿を見つけると

「あ、お水?」

って言っていそいそとお水を用意する私泣き笑い