TODAY'S
 
本日のレッスン着




私服をレッスンウェアに使い回してるよ


かわいいレッスンウェアが欲しいんだけどね…

なかなか好みドンズバ!のものがなくて

あっても値段がレッスンウェアじゃない…


などの事情で

それっぽい感じになる私服をアレンジしてるの( ´艸`)


今日の目玉は白いトップス✨

これ🔽のホワイトね


なんと…

GUで…

590円ですわよ✨奥さん👋


後ろボタンで裾が開くデザインだから後ろで結んでんの♬


涼しいし

レッスン着っぽい✨


黒も買ったわ✨




黒のインナーは先日の楽天スーパーセールで買ったこちら🔽


カップ付きキャミ〜

カップ付きキャミで踊ったら…

お胸のお肉たちはいったいどこまで行ってしまうのやら…不安

とも思うけど、もうカップ付きキャミしか着れないカラダになってしまったのよ泣き笑い


そしてスカートは…

何年か前にアウトレットで買ったこのワンピース

🔽

2024/06/15
ワンピース: Plage
サンダル: MUJI (無印良品) (¥990)
インナー: Dark Angel (¥1,990)


これをね、トップス部分を織り込んでパレオみたいにして巻いてるの✨


うふふ

意外と好評よ♡



もう…

しばらくはコレでいいかなって思ってるウインク