TODAY'S
 
本日のおさんぽ






歩くりのさん♡


こういう角度で撮りたくて

今まで無理な姿勢で頑張ってたんだけど

どうやら

スマホジンバル

というアイテムがあるらしいことを知った私…


本当に必要なのか…数ヶ月悩んだんだけど


低いりのさん🐾をより一層かわいく撮影したい…


そんな気持ちを抑えられず

買いましたひらめき





スマホジンバル…

ジンバル…?キョロキョロ


あー…

あの、ライオンキングの?

(それはシンバ)


あー…

あのベトナム料理のソース?

(それはサンバル)


あー…

じゃ、あれだオーケストラの打楽器の…

(それはシンバル)


なんなん?ジンバル…キョロキョロ



まぁ、自撮り棒よね

で、いつも水平を保つようになってるから

歩きながら撮影してもいい感じに撮れる✨


あと、リモコンで撮影オンオフできるのも便利


三脚にもなるから自撮りもしやすいね〜


あと、地味に便利なのが充電タイプってこと☝️

以前持ってた自撮り棒は、電池式で…

あっという間に電池なくなって…

でも、あんな小さい電池を買ってきて交換するのめんどくさくて泣き笑い

結局、スマホのタイマーセットして撮ってたの泣き笑い

地味に不便w


でも、これはUSB充電✨


昨日届いたから、撮影練習✨


りのさん🐾も興味津々?

はずんで追っかけてきた泣き笑い

かわいいラブ



動画を撮りまくってしまいそう…ニヤリ