TODAY'S
 
本日の相棒♡




ロルサーちゃん


歩いてスーパーに行く時の相棒として迎えたロルサー✨



買い出しのたびに「買って良かったわ〜🌼」って思う


先日の箱根旅行にもロルサーで行ったの


ただね…

箱根旅行にはおすすめしないわ…

箱根…

階段多い不安

で、ロルサーって持ち手が縮まないじゃない?

コロコロキャリーは持ち手が収納できるからコインロッカーに入れて

必要なものだけ持って観光できるけど…


ロルサー…

大きいロッカーにも高さがひっかかって入らないのよ💦


彫刻の森美術館は受付で預かってくれたから良かったけど

駅のコインロッカーのほとんどのサイズに入らない不安

唯一、強羅駅の特大ロッカーには入った…


旅行はね、やっぱりコロコロキャリーが向いてるね…


で、買い出し用のロルサーなんだけど

ちょっとカスタムしたのよ♬



かわいくて買ったのに、出番がなかった音符のチャームつけた♬

背面にすぐ出したい鍵とかモバイル充電器とかを入れられる小さいポーチつけた♬



そしたらね

ブロ友さんが楽天スーパーセールでロルサーをお安く買ったと言ってたので

チラッと楽天を覗いたの🔽


5,000円くらい安い…ウラヤマシイ…


値段もさることながら、このロルサー

このお店の別注らしくて…

デザインがちょっと違うのよね〜


フラップもシンプルでスッキリしてるし

なんと、背面にもポケットがついてる…

フラップにもポケットついてる…


…便利そう…


あと、パープルかわいい🩷

そしてブラックもあるんだ…


洗い替えにもうひとつ買おうかと思ったよね泣き笑い


で、洗わないことに気がついてやめたけど泣き笑い


2つは置くところないしね〜泣き笑い



歩いてお買い物行くならロルサーはほんと便利✨

観光旅行じゃなくて帰省とかならロルサーでいいかもね〜