箱根旅行記その②
はじまりはこちら🔽



 TODAY'S
 
本日の美術館


2024/5/31



こうみえてアラフィフですよ



箱根には数回行ったことある私…

だけど、夫についてっただけだから…

なんの記憶もない泣き笑い


友人は初めての箱根…


最寄りの新幹線の駅、小田原で待ち合わせ


過去に東京駅で待ち合わせた時は、出る改札を間違えた友人と

電話で話しながら東京駅をウロウロ…

見えるものを言われてもピンとくるわけもないから大変だったわ〜…


でも小田原駅はコンパクトだったから無事合流✨


すんなり会えたからもう8割は成功♡



ランチは湯本富士屋ホテルのラウンジ♡

カレーが美味しいのよ♡

私はハンバーグカレードリア♬


食べたら「何かしらの美術館」として選んだ

彫刻の森美術館へ〜

…ま、王道よね

登山鉄道のスイッチバックも体験できるし♬


人〜

たまご〜


美術には詳しくないけど

大きい彫刻は見応えあるね〜


繁忙期に備えて?整備中の場所が多い泣き笑い

銅像?ケルヒャー中?


夏には足湯もできるんだって〜



ツツジは終わり

アジサイはまだ咲いてないという

緑を楽しむ季節w



台風が近づいてたけど

温帯低気圧に変わって

雨も上がって

綺麗な空気の中で楽しかった〜✨



なんのトラブルもなくスムーズに行けたから

予定より早く宿にチェックインできた♡


今回のお宿は〜…



続きます✨