TODAY'S
 
本日のベトナムフレンチ


2024/5/26




大好きなカサブランカシルクのランチ


10年来のブロ友さんが

誘ってくれて

念願の初対面✨


ブログやインスタだけの交流だったけど

もはや旧友…♡


関東のお姉さん…と思ってもらえてたようで嬉しい✨


遠いから

会いたいけど、なかなか会えないな〜

と思ってたから

ほんとにほんとに感謝✨



いくつかの候補からカサブランカシルクを選んでくれた♡

絶品春巻


メインはローストビーフ♡

分厚くて柔らかい✨

海老のフォー


杏仁のアイス

ルバーブとイチゴとバラのゼリーを添えて

バラの香り漂うゼリーがなかなか美味だったわ


ロータスティーも好き❤️

しゃべり倒すためにカフェラテも追加〜♬


美味しい食事と

楽しいおしゃべり

美容のこともたくさん教えてもらえたわ〜♬


彼女みたいなピカピカのお肌めざしてがんばろ〜♬



犬友でもあるから

ワンコとの暮らしのヒントも教えてもらえて

勉強になった✨



SNSでたくさん交流できる時代だけど

直接会う楽しさって貴重よね✨