TODAY'S
 
かふぇ


2024/5/14のカフェタイム




友人はアールグレイ、私はカフェラテ




今日は歯医者さんに行ったのよ


セラミックを入れると褒めちぎってくれる歯医者さん🦷

今回、セラミックを入れたからサービスタイムがありましたよ泣き笑い


🧑‍⚕️Libraさんはシワひとつないですね〜

とても50代には見えませんよ

なにかお手入れとかされてるんですか?


👩シワありますよ泣き笑い

でもまぁ、いろいろ努力はしてますよ


🧑‍⚕️あ〜やっぱり〇〇注射とかも定期的に?


👩ん?〇〇注射ってなんですか?


🧑‍⚕️あ〜…アンチエイジングでよくされてる方が多いんですけど

そういうお手入れじゃないんですね


👩ふふ🤭保湿とか美顔器とかのお手入れです



…まさかの美容医療?なお手入れしてると思われた泣き笑い


アラフィフで美容の努力と言ったら医学の力を借りてるのが先生にとっては一般的なのかな?


整形的ななにかをやってるのかと思うくらい綺麗ってことかしらね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


外科的な何かに手を出すと沼にはまりそうだから

極力、自力であがく予定ですよ( ´艸`)