TODAY'S
 
本日のかわいこちゃん


2024/5/10



うつくしいわ〜目がハート(親バカ)


犬連れサイクリングで思ったこと…


りのさん🐾…まぶしいよねキョロキョロ


最近はお帽子かぶってるワンコも多くて

「帽子て!うっとおしいのとちがう???」

と思ってたんだけど

おめめを紫外線から守るためだったのよね〜

知らなかった…


目的を知ったら急に

「りのさん🐾のおめめも紫外線から守りたい照れ

と気になりだす単純な私…


なんならゴーグルにしようかと思うくらい泣き笑い


極端泣き笑い


まぁ、ゴーグルはおいおい考えるとして←考えるんかい


ツバのある帽子くらいはあった方がいいかな〜

と探してたら

ちょっとかわいいのがあったんだけど




カラーが選べるみたいで、どんな色があるのかな〜って見てたら

🔽




え?

同じ色???


とうやらベルトのカラーが選べるらしい


【お買い物マラソンP最大10倍&20%OFFクーポン】日本製 帽子 専門店 KOBEDO ペーパー ドッグ キャップ バイザー UVケア おしゃれ 犬服 犬用品 ウェア 紫外線防止 夏バテ防止 日除 ワンちゃん帽子 ペット服 被り物 犬用 介護犬 母の日


ベルトのカラーまで選べるって…手厚いな…


モデルが黒いからりのさん🐾のイメージしやすいけど

ブラック

ブラウン

ネイビー

グレー

…正直、違いが分からない泣き笑い


でも首輪が赤だからボルドーかな♬←結局選ぶんかい


ふふ

夫は嫌がりそうだわね〜キョロキョロ

りのさん🐾も嫌がりそうだわね〜不安


でも私のサンバイザーと似ててお揃い感があって

私は嬉しいんだけどね〜




嬉しいの、私だけか〜知らんぷり


でも、ほら

紫外線からかわいいおめめを守るためだからな〜指差し


アタマだって真っ黒だからあっちっちになってしまうし…


うん

やはり

必要だと思うのよ…キメてる