TODAY'S
 
本日のめっちゃいい♡


2024/4/30




妹は数年前に子どもたちのスポーツクラブのサポートで使うためにロルサーを買って

その時はこういうフックがないデザインでした。


まぁ、妹はスーパー用じゃないからフックなくても良いけどねてへぺろ


私は主にスーパー用

正直、このフック…オシャレじゃないわ〜真顔

と思ったけど、スーパーのカートを押しながらロルサーを引くのは大変そうだと思ったので

このフックは必要…

そう思ってました…


そして

今日、実際に買い物に出かけて

スーパーのカートにひょいっとひっかけたら…


なにコレ…

超便利なんですけど…不安


絶妙に邪魔にならないように持ち歩けるじゃないの…不安


考えた人、天才…不安


メーカーさんからユーザーへの愛を感じたよね…


フックがダサいとか言ってごめんなさい…w


おかげで快適に買い物して

コロコロと転がして帰れましたよ…


帰り道…



みんな転がしてる泣き笑い