TODAY'S
 
本日のドヤ顔


2024/4/29



いつものカフェまでサイクリング🚴


取付に必要なサイズに2cm足りなかった私の自転車…

だけど、どーーーーーーーしてもバディライダーを試したくてレンタルしたその後…


サドルを高くすることで足りないサイズ問題は解決できて


サドルを高くしたことで私の足が届かなくなる問題が発生したので

それは練習あるのみ!

ってことで、今日はいつものカフェまでサイクリングしてみることに♬



ちょっとヒヤヒヤしたじょ🐾

今日はシラスと九条ネギと生海苔のピザか…

ネギはちょっとな〜


うっかりこぼしてりのさん🐾が誤食しないように

気をつけて食べたよ口笛

でも生海苔のピザは美味しい〜♡


ベリーダンスのショーも終わったから、ちょっとチート♡

ってことで、バスクチーズケーキもいただいたわ😋

あ〜…最後のひとくちだじょ…🐾


お裾分けはナシだよ泣き笑い



鯉のぼり🎏があったじょ🐾

無事に帰れますように…(不安げ)



帰りはサドルの高さにすっかり慣れてスイスイ〜





バディライダーの何がいいってハンドルじゃなくてサドルに固定するから重心が真ん中になるところ


同じくらいの高さで同じ方向を向いて自転車に乗れること


かわいい後ろ頭が見放題なところ泣き笑い


ちんまりオスワリした状態で乗っていられるし、あごのせしてゆったりも乗れるところ



お試しだから、とレンタルにしたけど

購入決定〜✨



クルマ無し生活を選んで

自転車で出かけることが増えるから

りのさん🐾を安全に楽しく自転車移動できることはとっても重要☝️


良いものと出会えて嬉しい☺️