TODAY'S
 
本日のぽにょ


2024/4/18



画像粗めで…w


ベリーダンスのリハーサルの動画を共有してもらって…

今更ながらたるんたるんのカラダを目の当たりに…


いや、ベリーダンスって腹肉を揺らすものだから!

と開き直ってみたり


いやいや、これはヤバいでしょ不安

と焦ってみたり…



腹肉を揺らすものだと言っても…

若い子のぽっちゃりとは肉の質が違うのよ…


若い子たちの弾力ある揺れと

アラフィフのたるんだ揺れは違う!!!泣き笑い


着痩せする洋服で隠してきたタルミが白日のもとに曝される泣き笑い


これは痩せてもどうにかなるもんじゃないから

諦めて揺らすしかないか…キョロキョロ


と思ったけど…


ちょっと待って…

叶恭子サマは言ってたわ…


わたくしは全身がお顔なの


と…


そう、全身とまではいかなくても


上半身がお顔…


くらいの気持ちでお手入れしてみるか…


と思ったのですよニヤリ



お顔と同じ導入美容液をつけて

お顔と同じ化粧水つけて

お顔と同じ美顔器あてて…


そしたら…


あら?

ちょっぴり肌にツヤがひらめき


お腹の肉は変わらないけど

ツヤが出るだけで少し若返った感が…ひらめき



あと2週間もないけど…


わたくしは上半身までがお顔ですからキメてる


の気持ちで頑張ってみる知らんぷり飛び出すハート