TODAY'S
 
本日の衣装


2024/4/15



ベリーダンス初衣装✨


先生に見立ててもらった衣装

候補になかったオレンジ🧡


このオレンジ…

見たことある…


若い頃…

結婚式場のウェディングフェアでドレスのモデルをしたことがあったんたけど

ショー用のドレスがたくさんある部屋に通された時

いろんなウエディングドレスやお色直しのドレスがひしめくなか

私はパープルのビスチェタイプのドレスに釘付けになったのラブ


アレが着たい🩷


そう強く思った私にスタッフさんが


「アナタ、コレね」


と持ってきたドレスがまさにこのオレンジ!!!



えーーーーー

こんな蛍光なオレンジーーー?

あのパープルのドレスがいいな〜


スタッフさんにチラッと言ってみると、もう着る人が決まっているとのことで

しぶしぶオレンジのドレスを着てショーに出た


そんな記憶が蘇ってきたよね…真顔



当日、憧れのパープルのドレスを着ていたモデルさんは

そりゃもう素敵で…


えぇ、えぇ…

それはアナタのドレスですよ…


と納得だったし

私はオレンジのドレスがしっくり来てた泣き笑い


周りからの評価って大切✨

特にプロの意見は正しい…


今回の衣装も

「ブルーかパープルにするんだ〜♬」

と出かけたのに

またもやオレンジ泣き笑い


でも、先生が「ピンときた」と言うだけあって

周りの人からの評価も上々♡



先輩の生徒さんも


「着たい色と似合う色って違うのよね〜」


と言ってたわ泣き笑い



それにしても

パープル希望からのオレンジ…

を再び経験することになるとはね…ニヤリ