TODAY'S
 
本日のいただきもの


2024/3/26



羽二重トースト🍞
焼いて食べる羽二重餅?


パンは入ったなくて

ぺたっとした羽二重餅が入ってる


これをパンに乗せてトーストするんだってさ


あんこといちごを包めば苺大福だよって書いてあったから

やってみたけど…

包むにはちょっと固いかな…

焼いた方が良いかも…キョロキョロ



今日は歯医者🦷…

またセラミックを入れないといけないレベルの虫歯🦷…


なんなん?えー


今までほとんど虫歯にならなかったのに

ここ数年…

立て続けにセラミック入れてる…


なんか…

セラミック入れさせるために何か盛られてるんでは?って思ってしまうくらい泣き笑い


そして、セラミック入れる時だけ


「Libraさん、若々しいですよね〜」

「スタッフもLibraさん綺麗って言ってますよ〜」


って言われる…


なんなん?

ホストなん?

ドンペリ入れた時だけチヤホヤされるみたいなやつなん?泣き笑い


年取ると虫歯になりやすくなるのかな〜…


今回は2本セラミック…

あと2本はプラスチックでいけそうってことだから

4本虫歯🦷…


電動歯ブラシで磨いて

歯茎マッサージして

デンタルフロスしてるのに…


へこむわ〜