TODAY'S
 
本日の春服


2024/3/11



めずらしく黒じゃないよ〜🫛




ボートネック♡

すけすけ♡♡

オーバーサイズ♡♡♡


ブラウンも試着して

上品ですごく良かったんだけど



いつものブラックの方が出番が多いかな〜って

悩んだんだけど…



去年買った白パンツに合わせたらめっちゃ爽やかなんじゃない?

って思ってグリーンにしてみたの☘️


和紙を使った繊維でシャリシャリしてるよ

真夏もいけそう☀️



パステルカラーは肌がくすみがちなんだけど

このグリーンは大丈夫だった🙆‍♀️



若草みたいで爽やか〜✨


あ…

でも、りのさん🐾とのお出かけには厳しそうだな泣き笑い



早く春が来ないかな〜おねがい


春服が増えてきて、うずうずしちゃうよ〜♬





2024/03/11
ニット・セーター: FRAMeWORK (¥14,300)
Tシャツ・カットソー: GAP
その他パンツ: DEUXIEME CLASSE