TODAY'S
 
本日のこっそりおやつ


2024/3/6




かりんとうまんじゅう


夫が隣の部屋で仕事してるなか

こっそりと

かりんとうまんじゅうをトースターであたためて

カリッとさせて

こっそりと食べる…


トースターで温めた方が3倍美味しいんだけど

温め終わるとチーン!って鳴るからドキドキよ!


そして、カリッとさせたところを齧る時の音も注意よ!


そして、いつ夫が隣の部屋から出てくるか分からないからドキドキよ!


え?

2つ買ってきたならひとつ旦那さんにあげたらって?

なんで?真顔

2つ食べたいから2つ買ったのに…ニヤリ


鬼嫁泣き笑い


ふふ

夫はチョコレートの方が好きだから

ちゃんと買いましたよウインク




ここの↑かりんとうまんじゅうが一番好きなんだけど

スーパーのかりんとうまんじゅうも結構イケる



オヤツは器から楽しむ


かりんとうまんじゅうが2個、良い感じに乗せられる🙆