TODAY'S
 
本日の初めてのオヤツ


2024/2/2



これはイケそうだじょ🐾


私がお刺身苦手だから、我が家の食卓に魚が乗ることはありません…


焼き魚や煮付けは食べられるけど

上手く焼けないし

上手く煮れないから

我が家の食卓に魚が乗ることはありません…



です…


でも、いっちょまえに栄養バランスは気にするので

りのさん🐾にはお魚も食べさせたいと思うのおねがい

(え?人間はいいの?)


りのさん🐾の冷凍非常食にはお魚も取り揃えてます♡


ビーフ・ポーク・チキン・フィッシュの4種類アソートパックにしてるよ✨


そして、今回…

オヤツにもお魚を仲間入りさせてみました〜


食べてくれるかな〜


スーパーで買ったにぼし( ´艸`)

食塩・酸化防止剤無添加✨

安心〜おねがい


食べる煮干しって…

煮干しってそもそも食べ物だと思うけどね知らんぷり

出汁用じゃなくて、モグモグ食べる用ってことなんでしょうねウインク


食べるお肉!

みたいな違和感は少しあるよね泣き笑い

…私だけ?


ま、いっか…



りのさん🐾に試食してもらったら…

非常に喜んで食べてました〜♡

良かった♡


りのさん🐾が食べなかったら、私のオヤツにしないといけないところだった泣き笑い


あ、でも私も食べればいいのよね🎵

カルシウム、カルシウム✨