TODAY'S
 
本日の大判ストール


2024/1/23




ストールは羽織ってヨシ

巻いてヨシ

膝掛けとしてもヨシ


なんぼあってもいい…


こういう⬇️タータンチェックの大判ストールにずっと憧れてたんだけど…


なんでしょうね…

試着は何度かしたことあるんだけど

チェックが絶望的に似合わないの…悲しい


夫は

「見慣れないだけじゃない?」

というんだけど…


しっくり来ないのよね〜キョロキョロ


で、今回のお試しストールもメインはチェック



かわいい🩷

ベージュのチェックとかかわいいよね〜


で、パーソナルカラーがブルベ冬の私…


ベージュも似合わない…悲しい

くすんでしまうのよ…悲しい


だから、ちょっとお試しは無理かも…と思ったんだけど…


この⬇️

ブライトンベージュというタイプ

ヘリンボーン?


黒の無地部分と

黒とベージュの柄のツートン


つまり、黒が多め…


黒が似合うと言われるブルベ冬の私にイケるのでは?ニヤリ


ってことで試してみました〜✨


まずはそのまま羽織り〜

黒の無地かと思ったら、ちょっと織柄っぽいのね

ちょっとツヤもあって高見えでいいじゃな〜い♡

大判だからボリューム満点✨

小顔効果もある?



うんうん

黒のおかげかくすまない✨

なんか2種類のストールを巻き巻きしてるみたいに見える〜


幅80センチだから腕もしっかり隠れる〜🎵


巻き方の小冊子もついてるから、いろいろアレンジできるし✨


…まぁ、ズボラな私は『ミラノ巻き』一択ですけど知らんぷり


ウールじゃないけどなめらかな肌触り…

そして薄手だからアレンジしやすい🎵

薄手だから出先で暑くて外した時も軽くて持ち歩きやすい♡


うんうん♡

これならベージュもアリアリ✨🐜



これは猪木巻き?



1/23の20時からクーポンで49%OFFだって✨

安っびっくり




大判ストール