TODAY'S
 
本日のアラフィフコーデ


2024/1/19



真っ黒コーデ泣き笑い


アラフォー・アラフィフのコーデに参考になる記事が多いからよく拝見してるブログ⬇️


家の鏡だとダサくなる理由⬇️



お店で試着して素敵だったから買ったのに

家で着てみたらダサい…


買った服の8割そうかも泣き笑い


お店の鏡🪞に何か加工してあるに違いないえー


と、鏡のせいにしてたけど…


ブログを読んで納得…


アクセサリーやバッグ、靴までトータルでコーディネートするのがコーディネート…


私の好きな真っ黒コーデも

多少明るくしたくて

大きめのピアスして

指輪じゃらじゃらつけて

バングルしてるけど…



胸元にたらーんとラリエットとかするともうちょっとオシャレかも?キョロキョロ





そこに白いバッグ持ったらもう少し明るくなるかしら?キョロキョロ


みたいなことよね〜


でも…

そうなると…

コーデを靴まで試せる土間みたいなスペースが欲しくなるね泣き笑い


クローゼットで服とアクセサリーとバッグ決めて

玄関に移動して靴履いて…


あ〜…バッグはあっちの方がいいかな?

とか

トップスはアレにしてみるか…

とか思ったら


靴脱いで

クローゼットに行って着替えて


また玄関に戻って靴履いて…


…コーデ考えるの、もはやスポーツやん泣き笑い



でも、楽しいから靴やバッグまで持ってどうか…

を考えるようにしよう🎵


土間は作れないけど

大きな姿見が欲しい…