TODAY'S
 
本日のコスプレ


2023/12/23



サンタエプロンの私🎅


ベリーダンスの先生が

何かクリスマスっぽいものを身につけてレッスンしましょう♪

と言ったので

DAISOでサンタエプロン(200円)を買っていったよ


そしたら


「優しい保母さんみたーい」


って言われた泣き笑い


今日はコレで踊った泣き笑い


私はまだまだ露出が少ないウェアだけど

ほんとは動きがわかりやすいようなピタッとしたウェアが良いらしい…


無理〜泣き笑い


こういう⬇️水陸両用ウェアでやってる知らんぷり





こういうのでレッスンしてる人もいる…

羨ましい✨




こういうの着ちゃおうかな〜ニヤリ