ご訪問ありがとうございますニコニコ


風邪…

今回は軽めかな…

市販の風邪薬💊で落ち着く感じ…


横になってゴロゴロしてるけど

ちょっと寒いから、りのさん🐾も一緒に布団に入ってくれないかな〜


と思って連れてきたけど


りのさん🐾


「え?なになに?

なんの遊びするの?

なになに?」


と、テンション爆上がりで

ちっとも落ち着かない…真顔


しょうがないので隣のリビングに放牧したら

自分のベッドで寝てる…真顔


寝るのなら、ベッドで一緒に寝て欲しい…真顔



ワンコと一緒に寝るって憧れなんだけど

りのさん🐾は自由を愛する女だから

ベッドに上げても自分の居心地良い場所を探して

そこで寝たいみたいで…

添い寝してくれない泣き笑い


前に一度ベッドに上げたら

パパのベッドに移動して

パパの掛け布団の上でチッコしちゃったから

添い寝以外禁止されてるのキメてる


先代犬のRくんも添い寝できないタイプだったな…


でも先代犬のLたんは添い寝上手だった❤️


性格によるのかな〜

慣れなのかな〜




好きな時に

好きなところで

好きなように寝たいんだじょ🐾



…でしょうね{emoji:595_char4.png.真顔}