ご訪問ありがとうございますひらめき


先日、両親が遊びに来たので何をご馳走しようかな〜

和食かな〜

お肉かな〜


と悩んだ末に…



ベトナムフレンチ🇻🇳にしました✨



なぜか…



それは…



私が好きだから泣き笑い



東京駅のそばの丸ビルに入っているカサブランカシルクというお店



以前、友人とランチしたんだけど

んまーーー全てが美味しくて照れ



何かと機会を見つけて行こうとしてたんだけど

叶わず…

今回、両親のおもてなしにかこつけて行くことにしたの知らんぷり



80歳近い両親の口に合うのか…

いや、きっと大丈夫…



東京駅が見える席❤️

生春巻き〜❤️うまー✨


海鮮とレモングラスのスープ

さわやか〜照れ

めっちゃ柔らかい鴨の串と揚げ春巻き❤️


カサゴの素揚げ

お口直しのグラニテは柚子〜✨

大好き😘


和牛と揚げバナナのイエローカレーソース

お肉…ほろっほろ❤️

イエローカレーソースも美味✨

私の大好物…フォー❤️





そしてデザートは安納芋のアイス🍨

林檎のコンポートも添えられて最高✨



相変わらずの美味しさに私は大満足照れ

そして肝心の両親は…



初めて食べるベトナムフレンチでしたが

美味しい美味しい…

長生きして良かった…


って言ってました泣き笑い



地元にはなかなか無いですからね…



冥土の土産になったかしら泣き笑い



…それにしてもベトナムフレンチ…好きすぎるわ〜

前世ベトナム人だったのかな〜


パクチーは苦手だから無しにしてもらったけど

それ以外はしっくりくるのよね〜



夜のコースはお高いけど、ランチはリーズナブルなメニューもあるから

また行きたいな〜



誰かが東京方面に来る時は、とりあえず誘ってみようww