ご訪問ありがとうございますひらめき


8月末から始めた枝物定期便


2ヶ月経ったドウダンツツジは

まだまだ現役で…


だけど、一回スキップしていた定期便が届いたので




短く切って、こちらに移動していただきましたウインク


まだまだワッサワサ✨



そして、今回の枝物は…



グニユーカリとソラナムパンプキン



ソラナムパンプキンは初めまして🎃



パンプキンという名前だけどナスの仲間らしい

そして食べられないヤツ


ハロウィンの時期だからコレだったのかな?


我が家ではハロウィン🎃はスルーするイベントなんだけど泣き笑い

ソラナムパンプキンがあると、ハロウィンぽくなるねキョロキョロ


…でも、ハロウィンて10月31日でしょ…キョロキョロ

今日は28日…

4日飾ったら季節外れ感になっちゃうよね〜キョロキョロ


ソラナムパンプキン…

なんとかクリスマスっぽくできないかな〜知らんぷり