ご訪問ありがとうございますひらめき


ゴミ以外のものを3つ以上手放すチャレンジ…

12日目


もう少しで折り返しよっ

がんばろ〜


梨の美味しい季節✨



りのさん🐾も梨…大好き❤

これは…小さすぎるじょ🐾



新甘泉っていう梨が一番好きだじょ🐾

次はパパにもらってくるね






幸水や豊水はプイっとして食べないこともあるんだけど

新甘泉は剥きはじめると、もらう気満々で座って待つから

大好きなんだと思う♪

甘くて瑞々しいから、私も大好き💕




さ、今日はこちら⬇️

魚焼きグリルで調理できるやつ



①グリルパン



母(料理好き)が、とっても簡単にできるから

アナタにも使えるわ〜

と買ってくれたんだけど…


使わない真顔


2〜3回使ったけど

特にテンション上がらず…真顔


こういうのはね

料理好きな人が楽しく使えるやつなんだと思う真顔






②③メイク用品


右)スティックタイプのアイシャドウ

左)眉毛のマスカラ





スティックタイプのアイシャドウは、使いこなせないまま数年経ってるから手放し〜

眉マスカラは色を間違えちゃったのよね〜泣き笑い

いけるか…と思って使うと夫に

「眉毛に何かついてるよ」

って指摘されるからもう使えない泣き笑い


メイクボックスには手放しアイテムがたくさんあるよね〜










アタチの眉毛はチャームポイントだじょ🐾