ご訪問ありがとうございますひらめき


りのさん🐾の昨日の混合ワクチン接種後は

アナフィラキシーになることなく過ごせました


でも、だるくなるんでしょうね

ぼーっとしてました



実はりのさん🐾、おまたのところがカイカイになってて…

ワセリンとか塗っても舐めちゃうから、自然治癒するかな?

って様子を見てたんだけど、あまり変わらないから

昨日、塗り薬をもらったんですよね



舐めても大丈夫🙆‍♀️


でも皮膚に浸透させたいから15分〜20分くらいは舐めないように☝️


とのことだったので

塗った後、気を紛らわすために…




この中にササミを入れて遊ばせます♪



出てこい♪出てこい♪

ボールごと噛んでやるじょ🐾


…15〜20分どころか

小一時間楽しんでます泣き笑い



なかなか出てこないじょ🐾

休憩だじょ🐾



ハウスに持ち込んで休憩してる泣き笑い



「出してよ〜」

と頼ってくることはなく

あくまでも自力で取り出す派のりのさん🐾



手伝おうとすると…




恐竜🦖…不安

こわ…


2023/08/03
その他: No Brand (¥521)
日用品雑貨: No Brand (¥2,000)
その他: No Brand (¥8,800)