ご訪問ありがとございマスひらめき


ショートヘアにしてほぼ1ヶ月

イイことしかない…不安


なぜあんなにショートを避けてたんだーーーガーン



ピアスもよく見えるから嬉しい口笛


もともと大きなピアスが好みなんだけど

大きなピアスって重さでちょっと下向きになっちゃうのよね…




ここの耳たぶのところにスキマができる悲しい



このピアスはレジンだから軽い方なんだけどそれでも少しスキマができちゃうし
揺れた時に不安定…
(揺らしといて不安定もなにもないんだけどね泣き笑い

 
色違い、楽天でみっけ♬


このピアスを買った時に、初めて見たんだけど

キャッチにディスクがついてたの


こういうやつ


付けるとこう


普通のとの違いはこう


ピアスが下を向かない✨


大きなピアスがシャキッと付けられてとても便利なアイテム❤️


でも、大きいピアスってひっかかりやすくもあるから外れやすいのよ…


で、以前から愛用している「絶対落ちないキャッチ」を使ってたの




クリスメラっていうやつ✨




キャッチだけでこの値段てなんやねん不安
これで違うピアス買えるやん?

って思ったけど
プラチナとダイヤの1番高いピアスを落として失くした時に
今後は落としたくなくて買ったの♬

それ以来、500円のピアスにもコレ使ってる泣き笑い

ほんっとに落ちない✨
抜群の安心感…

コレでピアスを落とす時は耳たぶごとちぎれる時だね…(痛)


ただ、これだと落ちないけどディスクがないから下向きになっちゃう悲しい

ディスクのキャッチをしてから、クリスメラをしようとするとポストの長さが足りない悲しい


落としたくないけど

ピアスの向きも気になる…

揺れるオトメゴコロ❤️



そしたら、ディスク付きのクリスメラが売ってたの✨




おぉ✨
まさに私の欲しいやつ❤️

でも、待って…
商品説明を見たら…

⬇️


え?
ディスク…取り外せるんだ…

じゃあ、本体は持ってるからディスクだけ売ってほしいよ〜…

だってディスクの普通のキャッチって

86円で売ってるのよ…

で、クリスメラは
2,870円

で、ディスク付きのクリスメラは


3,380円

ディスクのパーツだけ500円で買いたい…悲しい
クリスメラ…ひとつあったらどのピアスもイケるのに〜…


必死でディスクのパーツだけ探したけど見つけられなかった…悲しい


しょうがないからディスク付きのクリスメラを買ったよ…




立派な箱入り✨


ディスクがあるとき〜


耳たぶにピッタリ✨


無いとき〜…


ちょっと下向き⤵️


まぁ、老眼でだんだん細かい作業ができなくなってきたから

いちいちディスクを外さなくてもイイ方がいいかな…

とも思った。




自分で作った大きめピアスもシャキッと付けられるよ♬


るん♬