子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ご訪問ありがとございマスひらめき


子どもの頃、ピンクレディが大好きで

近所の子とこたつの上でUFOを踊って遊んでたのよね


当時、コスプレという言葉は無かったと思うけど

子ども用のUFOのコスチュームが売ってて

近所の子が買ってもらってて…


それがもう…羨ましくて…✨




「私もUFOの衣装着たい!!!」


と駄々をこねて

こねて

こねて…


かわいい娘のおねだりに

父が動いたの…


コスチュームを買って…


くれず泣き笑い



食べ終わった「赤いきつね」の空になった容器に

アルミホイルをペタペタ…

アルミホイルを丸めたものと、コヨリみたいにしたものをカップ部分にくっつけて

触覚みたいにして


UFOのコスチュームで頭にかぶってるやつを

作ってくれたよね…



これ見て、「赤いきつね」でイケる!って思ったんだろうね真顔




そ…

そういうんじゃない…


おそらく、人生初の


「それじゃない…」


を口にしたと思う…




とはいえ…

幼稚園児だからね…

かぶって踊ったよね泣き笑い






余談だけど

赤いきつねって全国同じ味じゃないんだよウインク



北海道は食べたことないあんぐり

西日本向けの方が、おだしがきいてて好き❤️