ご訪問ありがとうございます

おねがい

ひとつ前のブログ⬇️もご覧いただきありがとうございました♪


さてさて
昨日は朝からりのたん🐾初のトリミングに出かけましたよ。


きゃあ!きわどいショット!




車の中では、リラックスしまくり爆笑
これもキャリーバッグがお気に入りのおかげ照れ

りのたん🐾のお気に入り⬆️



トリミングに預けて、そのままお預かりもお願いして…
なかなか行けないお気に入りのお店にランチしに行きましたおねがい



カレーの名店🍛Bondyさん




いつも1時間以上の行列なんだけど、今日は30分ちょっとでした照れ
緊急事態宣言中だからかな?

りのたん🐾をお留守番させながら行列のできるお店には行きにくいから、こんな時じゃないとねウインク

久しぶりの美味しいカレー🍛
堪能できました❤️


そして、りのたん🐾をお迎えに照れ



仔犬ちゃんがいる〜


いや、まぁ、りのも仔犬なんだけどね笑い泣き
1ヶ月ちょっとしか違わないのに、こんなに違うんだもん…
ワンコの成長は早いよね〜




にくきゅ〜🐾



短く切られた爪と余計な毛がカットされた足裏…

たまらないかわいさ❤️



先代の2ワンは、1時間1,000円のセルフウォッシュでワシャワシャ〜っと洗ってたけど

りのたんは約5,000円でプロに洗ってもらうというこの格差笑い泣き



洗ってもらう目的もあるけど、いろんな人に会ったり、他のワンちゃんたちと交流する社会化訓練も兼ねてお願いしたからねウインク



先代の2ワンは、私が引きこもりなばっかりにw

社会化訓練が足りなかったのか…

ヒトには消極的、イヌには無関心もしくは攻撃的という…友達できないタイプになってしまったのでてへぺろ


生後6ヶ月までの社会化期に、たくさんの人やワンコと触れ合って社交性のあるワンコにしたいという夫の強い希望です笑い泣き

(夫的には、ついでに私の社交性も身につけたいらしい爆笑



そのかいあってか、りのたん🐾はお店のスタッフさんやワンちゃんたち、お客さんとも触れ合って

愛想良くしていたようですウインク



良かった照れ










自分のことは棚に上げて、良い子に育てたがる…笑い泣き