ご訪問ありがとうございます✨


本日ふたつめ〜❤️ ひとつめはこちら⬇️


カゴバッグ探してます


たくさんコメントありがとうございました✨

頑張って探してみます照れ



さて、今日は

ちょっと時間があいてしまったのだけど


歯が命


これの続き。


ジルコニアの差し歯🦷を入れてきました…

GacktさんやRoland様が入れてるようなものよりも、ちょっとリーズナブルなセラミックなのかな?


リーズナブルなぶん、色が3色しかないのです。


まぁ、銀歯じゃなければいいかキョロキョロ

と思ってたのですが…


日本人に多いと言われるイエローベースで

20代くらいの白さ

40代くらいの白さ

暗め

の3段階。


今後ホワイトニングとかするつもりなら20代の白さでもいいですよって言われたので

…ホワイトニングしたいから、白めにしとこニヤリ

と、調子に乗って20代の白さでお願いしたら

浮きまくりで爆笑


幸い、噛み合わせの不具合があって作り直すことになったので

大人しく40代の白さにしたのですが…


どうやら、私の歯はグレー系らしく…

色合いが違くて…

結局あんまりなじまない…キョロキョロ


でも、下の歯の笑ってチラッとみえるくらいの位置だから…

当初の「銀歯じゃなければ良いよね」を思い出して装着してもらいました。





どお?

目立つ?

よーく見れば差し歯が黄色みがかってて

私の歯はグレーがかってるのかなぁ?


でも、こうやってイーってすれば目立つけど




普通に笑うと、こんなふうに下唇でほとんど隠れるから分からないよね〜ウインク


銀歯じゃなければヨシ✨



やっと終わったーーー!


って思ったのに

むかーーーーしの銀歯がズレてきて虫歯になってそうだと指摘され

治療を勧められましたよキョロキョロ


ここもセラミックを勧められてしまいそうだなキョロキョロ




セラミックの沼にハマりそう滝汗






最近はこういうのも使ってるよ✨







りのたん🐾もハミガキ頑張らないとね照れ

強い歯でハムハムしてね( ´艸`)❤️