ご訪問ありがとうございますおねがい

今年は数年ぶりに仕事も始めたので
自分にクリスマスプレゼント🎁を買いましたおねがい

ふふふ
自分に甘いのチュー

買ったのはコレ❤️


おぅ✨クリスマスカラー🎄

携帯用のメイクブラシ💄
伸ばすとこう❤️


チークブラシとフェイスブラシとリップブラシ✨



去年、メイク博士の福井美余先生のメイク講座に行ったし、ブログやFacebook・Instagramなどもフォローしてるくらい
とっても大好きな私のメイクの先生❤️


美余先生オリジナルの携帯用じゃないメイクブラシもいくつか持ってて、すごく使い心地が良いから全種類揃えたいな〜って思ってたところに
今回の携帯用ブラシの限定発売❤️


フェイスブラシとチークブラシは携帯用じゃないものを持ってて、携帯用があったらいいのに…
って思ってたし
リップブラシは、もう10年くらい経ってるものを使ってたから
そろそろ新調したいなって思ってたのでグッドタイミングウインク


気分も上がる⤴️
運気も上がる⤴️

なんて、プレゼントにぴったりではないですか✨


私には赤すぎるかしら?
ってちょっと躊躇したけど、
こんな時代だもの、ガツンと赤いアイテムで景気付けしようじゃないの♬

と思って申し込みましたウインク


数量限定だったから、もう販売開始と同時にテヤッ‼️とポチりましたよニヤリ


今日、届いた実物を見たら
写真の赤よりもずっとずっと上品な赤で
思ってたよりも好きな赤ラブ
嬉しい〜✨
買って良かった〜✨


これで、来年から顔も気分も運気もアゲアゲ⤴️⤴️⤴️でいこうと思います口笛