ご訪問ありがとうございます😊


昨日のブログにコメントありがとうございましたおねがい

ひとつ残った夜の梅。
食べてしまいたい欲望と戦いながらも
ぐっとこらえて…
夫と半分こしました口笛

半分こ?
いや、3分の2が私かな?ニヤリ


美味しかったですよ照れ



そして、今日はお稽古の日。


いつも先生が美味しいお茶菓子を出してくださるのですが…

なんとびっくり

今日はびっくりびっくり


やっほーーーー!!!
虎屋の羊羹やないですか〜ラブ
しかも、一番好きな新緑♡♡♡

し……幸せ照れ


昨日、我慢して半分こにしたから
神様からのご褒美かな♡


しかも今日は京都の麩嘉さんの麩饅頭までいただいてしまいました照れ


お…美味しいおねがい
嬉しすぎて、写真無し爆笑



美味しいものって幸せにしてくれますよね〜口笛