ご訪問ありがとうございます😊


秋らしくなってきたので、GUを覗いてきました♪

ふふ。
去年の冬からGUにたくさんお世話になってます爆笑

安いから、ついついアレもコレも…
となりますが、ぐっと堪えて…

今日、買ったのは
中条あやみちゃんがCMしてる
無敵カーディガン!

可愛いですよね〜
中条あやみちゃん照れ
ハーフなんですってね。
いいなぁ…
小さい顔と長い手足に白い肌…

無敵カーデを着たからと言って中条あやみちゃんみたいになれないことは分かってますがえー
コクーンのデザインは好きなんですよね♪
気になるお尻を隠してくれるし♪
ドルマンスリーブも好きなのでラブ

というわけで、

これのブラックを買ってきました♪
思ったより厚手なので、もうちょっと涼しくなってからかな?

こういう形の薄手のカーディガンも欲しいな…

ロングスカートとかワンピースに合わせやすいですね口笛

ボタンがちょっと安っぽいから、取っちゃおっかなニヤリ
ボタンを閉めて着ること、私は無さそうなのでチュー


無敵……
ではないけど(笑)
急に寒くなっても安心になりましたウインク