ご訪問ありがとうございますニコニコ

Lが亡くなってから1カ月が過ぎました。

昨夜、初めて夢に出て来ました。

夢でもいいから会いたいなーって思ってたけど…



夢の中でLとRと一緒に実家の近くをお散歩してました。
お祭りがあるみたいで、なにやら小さな丘のようなものが準備してあって
それを見つけたLが嬉しそうに、走って丘に登って行って

耳の毛が風になびいて、すごく素敵で

「あ、これ、写真に撮ってSNSに上げよう♪」

って思ってスマホのカメラを向けた時

「ん?こうやってLの写真を撮るの、久しぶりな気がする…」

って思ったら、どんどん目が覚めてきて

……あぁ…
Lはいないんだ…
夢なんだ…

っていう、すごく悲しい気持ちで目が覚めたのでした。


夢で会えて嬉しかったけど
悲しかったな…


だけど、走り回るLの姿はとても楽しそうで
虹の橋🌈のたもとで、こんな風に走っててくれたらいいなって思いました。




目覚めは悲しかったけど
やっぱり、また、夢で会えたらいいな照れ