ご訪問ありがとうございます😊

Lが旅立って1週間。

いない、という感じはしないけど
なんとなく気配は感じるけど……

とにかく抱っこが大好きだったL。
…いや、私が抱っこしたがったから、付き合ってくれてたのかな?

どちらにせよ、1日のうちのほとんどを抱っこしてた気がします。

それが、ゼロになったわけで…

Rがいるじゃん!と言いたいところですが
Rは抱っこやベタベタするのが苦手。

抱っこしても、数分?数十秒でイヤイヤとばかりに暴れて、Nクールのベッドに避難してしまいます。

寝てるところを、そっと撫でようと思っても
「もーーーーえーなにーーー?プンプン寝てるのにーーー」
とばかりに迷惑そうな顔をします。。。
ショボボボーーーンショボーン

たまに気を遣って、寄り添ってくれたりもするのですが…


…………た、足りないっ!!!!!
モフモフが足りないっ!!!!!
圧倒的に足りないーーーーー!!!!!
誰かーーーー!!!!!
モフモフさせてくれーーーーー!!!!!

という禁断症状が…


はぁ……
Lは思う存分モフモフ、いちゃいちゃさせてくれてたからなぁ……


そんな禁断症状中の私が
震える手でポチったのは……

こちら。

モコモコのスマホケース。

私、スマホは裸派です。
アップル🍎はデザインにこだわってるんでしょ?
デザインが売りなんでしょ?
そのプライドを集結させたiPhoneにカバーを付けるなんて…
スティーブ・ジョブズへの冒涜だわっ ← 大げさ

とばかりに、落下のリスクを抱えつつもノーケースでやってきました。

だけど……
もう……
常に手にモフモフを感じていたい…

その衝動を抑えられず……

ひんやりツルツルのiPhoneの手触りが
「これがモコモコしていたら、どんなにか……」
と思ってしまい、ついポチってしまいました…

あともう一つ理由があって
夫がLを連れて歩きたいから、と購入した遺骨のキーホルダー。
選べないから2つ購入したうちの一つを家の鍵につけているのですが、これ、イマイチ一緒にいる感がしないんですよね。

引きこもりの私。
家の鍵を持ってる時間が少なすぎるのです。

で、このスマホケースはDリングがついてるので
そこにキーホルダーを付けられるんですねーウインク

スマホを持ってる時間は長いから、なんとなく一緒にいる感を味わえそう♡


あと、Lってちょっとウサギさんっぽいし
なんかミッフィーにも似てるしニヤリ



そんなわけで、スマホは裸派ですが
気がすむまでスマホケースを使ってみようと思います。