今のアカウントLibraは再登録したアカウントです。
前のアカウントは少し前に書いた⬇︎の記事のストーカーからの書面に動揺して、あわてて退会してしまいました。

インスタグラムのストーカー

https://ameblo.jp/moon3679/entry-12503126808.html



仲良くしてくださってたブロ友さんたちに、なんのご挨拶もせず退会してしまったので
ご挨拶はしよう…と再登録してブログ検索し始めたものの…

アカウント名での検索ってできないんですね滝汗

ブログタイトル……なんだっけ?滝汗
なにか検索でひっかかりそうなフレーズ、なかったっけ???

それこそストーカーばりに検索をかけるものの、なかなか見つからず

運良く見つけた方にはフォローさせてもらってメッセージしたりしてましたが…

それも送り忘れてたりして…  ← バカ


だけど、今日
見つけてフォローしてたのに、メッセージを送り忘れてたブロ友さんの
「突然退会したブロ友さんがいてショック、心配」
という更新を見て
メッセージを送り忘れてたことに気づき
あわててメッセージしたら、他のブロ友さんも心配してくれてたことを知り
ありがたいやら申し訳ないやら……

またまたあわててメッセージしたりして…

そしてブロ友さんの記事のいいねリストから、また以前のブロ友さんを見つけられたりもして…
連絡したら、やっぱり心配してくれてて…


会ったこともない私のことを、気にかけて心配してくれて
ストーカーからの怪文書や
愛するワンコの死で疲弊していた心に灯りがともりました。


本当にありがとうございます。


そして、動揺したとはいえ、突然退会して
心配かけてごめんなさい。


辛かった時、励まし、見守り、支えてくれた皆さんに不義理をしてしまったと反省してます。


ブログで吐き出すことで、本当に救われたのに
恩知らずなことですね。


今回は怖いから読むだけにしようと思ってたのに
もうたくさん更新してるくらいですから、
私はブログで吐き出さないとダメなタイプなのでしょう。。。


これからもお世話になった方を探してフォローさせていただこうと思います。


ご縁が繋がった皆さま、ありがとうございます♡
皆さまは私の宝物ですえーん




どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますお願い