View this post on Instagram

まけほー 昨夜4月11日マリンスタジアム 対オリックス まけほー 日中強かった風が弱くなって観戦しやすくなったけど、それでも寒い (/´△`\) 先発岩下投手は立ち上がりは心配だったけど二回からたち直しゲームは作れたけど打線が、、、 クリーンナップは良くなってきても何せ一番打者が固定できずに昨夜の菅野はなんと打率〔0.00〕これでは相手バッテリーは怖くないはず 勝てる気がしません それともう1人キャッチャーも同じ打率、この時期でも先発メンバーに2人もいたらプロ野球の1軍とは思えない(/´△`\) 1番はやはり荻野選手か加藤選手のほうがどうみても出塁率高いから相手チームは嫌でしょね 昨日に関しては加藤選手が1人きをはいてた感じで他の打者は何してたんだろう、疑問なんだけど行木スコアラーは加藤選手以外には相手チームのデータやアドバイスはしないなかな? 2人もいるバッテリーコーチや打撃コーチは選手1人1人にアドバイスしないで最初から負ける積もりなんでしょか? 素朴な疑問です #千葉ロッテマリーンズ #ZOZOマリンスタジアム #まけほー #最下位転落選手コーチ監督は何を考える⁉️

米倉 由浩さん(@yoshy1124)がシェアした投稿 -